派遣社員OL小牧がセミリタイアを目指す

30代派遣OLがセミリタイアを夢見る

セミリタイア願望32日目-先月の家計簿締めました-

やっと土曜で朝から2時間近く掃除していた小牧です

 

 

先月の家計簿締めました

 

貯金額は98000円でした

 

あーやっぱりなかなか10万円貯金できない

 

 

 

 

今月は前の職場の最後のお給料です

 

が、

 

 

おったまげー!!

 

 

アルバイトですか?という金額

 

あの〜私、フルタイムで働いておりましたけど。。。

 

 

 

手取り10万円(有休分込)

 

 

どうしよう、ゾッとします

 

今改めて考えると

 

 

辞めて正解でした(笑顔)