派遣社員OL小牧がセミリタイアを目指す

30代派遣OLがセミリタイアを夢見る

セミリタイア願望25日目-役所関係でもスムーズに プチリタイア気分-

働いている時はなかなか必要な書類を役所に取りに行くことができず有休使ったり、会社の人に頭を下げて取りに行ったりしていました

 

 

しかし大体みんな考えていることは同じでお昼休みは人が多く待つだけでかなりの時間がかかります

 

 

 

平日のおやすみってこういう時も助かります

 

 

お昼をずらして行くと何人かはいてもすぐに受付してもらえてすぐに書類がもらえる

 

セミリタイアしたら色々ラクなんだろうなと実感しました

 

 

 

f:id:komaki0358:20200110074454j:image

 

 

少し遠くにきたので駅でカフェにでも

 

 

 

と思ったのですが、貧乏性なのか空腹を我慢して家でゴハン

 

 

冷凍パスタ(大盛り)

 

 

家で食べてコーヒー飲むと200円もかからないしね

 

 

 

こういうところをケチっていきセミリタイアに向けて頑張りたいです