派遣社員OL小牧がセミリタイアを目指す

30代派遣OLがセミリタイアを夢見る

セミリタイア願望24日目-有休消化でプチリタイア気分-

やっと有休消化に入りました

 

 

そしてやっとやりたいことができました

 

 

1 ネットカフェに行って朝から本を読む

 

2 温泉に行く

 

 

まずはこれがしたかったのです

 

 

ネットカフェってやっぱり平日でも人が多いですね

 

毎日仕事をしていた時には知らなかったです

 

温泉も大衆浴場に行ったのですが、やっぱりおば様方が多かった

 

 

ダンナさんが仕事で奥様は温泉

 

そんな裏事情が浮かびそうです

 

まさかの男性も多くびっくりしました

 

 

 

f:id:komaki0358:20200109074833j:image

 

 

帰りに回転寿司

 

 

のんびりとした有休消化を送っています

 

 

ただ改めて感じたこと

 

 

 

セミリタイアをするには

 

しっかりとお金を貯めておかないと生活だけではなく楽しむことさえできないということ

 

 

改めて実感しました